休日(小池編)

こんにちは!小池です!(`・ω・´)



今回のお休みは友人と磯遊びに行ってきました!

発泡スチロールを持参して捕まえた生き物や拾ったガラスをいれて

アクアリウムしてみました!

ミニシーパラダイス!\(^o^)/

なかなかいい感じです!


その後某公園で今話題の遊びをしてみました!


イエエガァアア∠(^o^)/


進撃の巨人ごっこ」です!皆さんご存知でしょうか?

遠近法を使って巨人を人間が倒しているような瞬間を写真におさめる遊びなのですが

光の加減やタイミングがなかなか難しく、

ジャンプする友人はおそらく50回はベンチからジャンプしました(笑)

進撃の巨人はなかなかグロテスクですが

メッセージ性が強く、ストーリー展開がはやいので

おもしろい作品だと思います!


グロテスク大丈夫な方は、ぜひ!\(^o^)/



小池