ミニサボテンさんの近況!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


なかなか蒸し暑い日が続きますね!

カラッとした暑いお天気の時と違い、
梅雨時期はじっとりと暑いので水分不足に気づきにくいですが、
水分補給を怠ると熱中症にもなりかねないとか!なんと恐ろしい!(((;゚д゚)))


カウンターのミニサボテンも少し枯れ気味…
これは小池の水やり忘れでした!ごめんサボテンさん!(´・ω・`)


ミニサボテンさんのようにならないためにも
水分は必ずコマめに補給しましょうね!



明日もNAKEDは通常通り午前10時から営業させて頂いております!

NAKEDは予約優先制ですが、
予約優先制といっても当日予約も可能ですのでお気軽にお電話下さいね!(*^^*)
また、Facebookでも当日の予約情報を配信させて頂いておりますので
そちらもチェックチェックでお願いしますー!(^O^三^O^)



小池