NAKEDのコーヒー!!!


こんにちは!
一昨日何者かに左足の人差し指を噛まれていまもなお地味に痒い小池です!(`・ω・´)
小池家では今、おそらく犯虫であろうと思われる蚊と小さいムカデが指名手配中です!
皆さんもムカデにはご注意下さい!
でかいのに噛まれるとめっちゃ痛いらしいですよ!(((゚д゚)))



今日の御坊はすごい雨ですね!

雨で憂鬱になってお外に出るのも億劫になってしまうかもしれませんが
ぜひ待ち時間にお出しさせて頂いているNAKEDの美味しいコーヒーで気分転換しちゃってください!



お豆を挽いてドリップしたコーヒーですので格別です!
お電話お待ちしております!\(^o^)/



小池