GO FORWARD!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


先日のお休みに
和歌山ビッグ愛で開催された
撮影セミナーに参加してきました!

「GO FORWARD」
vi.a hair北尾さんとSOHO鯰江さんによる内容の濃いセミナー!
サロンワークがクリエイションにつながり
クリエイションがサロンワークに生かされる!
集中力がこちら側にまで伝わるようでした!



この後のお食事会にも参加させていただきました!
美味しいお料理をいただきながら、
作品やサロンワーク、美容について色々お話しを聞かせていただきました!
たくさんの方が仲良くしてくださって、とっても楽しかったです!
ありがとうございます!(*^^*)



クリエイションがまだあまり盛んではない和歌山ですが
だからこそより積極的にクリエイションに励みたくなりました!
誰もやっていないからと言って、
自分がやりたいことをやらない理由にはならないのです!
やればよかろうなのだ!\(^o^)/


美容には様々な可能性があって、
まだまだドキドキワクワクすることができる!
と感じた一日でした!(`・ω・´)



小池