何度ここへ来てたって〜

こんにちわ!かじはらです!

この間の連休に大阪に行って来ました♪

毎月、専門学校時代のお友達に会う為に行っているのですが
今回、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました\(^o^)/

平日なので、少し空いていました!

目的は期間限定のバックドロップ!
のはずでしたが乗ったのは、、、ジョーズのみ!

御坊を出るのが遅くなり、
4時間しか滞在できませんでした(;O;)//

ユニバでの4時間は、あっという間でした!

期間延長していたので
次回、バックドロップにリベンジしたいと思います!
諦めません!勝つまでは( `ー´)ノ(笑)

次の日は、ミナミを散策!
船場にあるお洒落なカフェに行きました!
パブリックカフェ(`・ω・´)
まんぷくランチおいしかったです!

行く度に新しいものが増えていたり、
かわっていたり、
やっぱり大阪はワクワクします♪♪
刺激的です!!!

皆さんのオススメスポットも
是非、教えてください(*^^*)

かじはら