BOAT CAFE+定休日のお知らせ!

こんにちは!小池です!(`・ω・´)


このあいだ、最近巷で噂の人気カフェ「BOAT CAFE」にいってまいりました!


衣奈の海水浴場からすこししたところにありました!
ガレージ的な店内はとても広くてお洒落!ピッツァ釜もありました!素敵!(*^^*)
そしてそして!素敵なのは店内だけではありません!




なんとテーブル席はお外にもあるんです!
友達やご家族とわいわい楽しめそうですね!(^◇^)




こちらのオーシャンビュー席はまさに恋人達や夫婦の方のための席!(*^^*)
二人で夕日を眺めながらカフェを楽しむ!ロマンチックです!


ありそうでなかった新感覚カフェ!
毎週火・水と雨天(少雨営業)が定休日だそうなので
是非お天気の休日にどうぞ!\(^o^)/




そして本日今週営業最終日ですので、またもや定休日のお知らせです!
明日月曜はお休みを頂いており、火曜23日からの営業となっております!
来週は第5週ですので月曜はお休みを頂き、火曜は営業をさせていただきますので
どしどしご予約のお電話お待ちしております!\(^o^)/


では、来週もNAKEDでお待ちしておりますー!



小池