風立ちぬ!!!

こんにちは!小池です!(`・ω・´)


この間、レイトショーでジブリの最新作「風立ちぬ」を観て参りました!
自他ともに認めるジブリっ子の私ですが、映画館にジブリ作品を見に行くのは「千と千尋」以来です!



アニメーション映画監督の庵野秀明さんが
主人公・堀越二郎の声の出演をされた事で話題の作品で、
ストーリーは実在した人物、堀越二郎さんの半生を描いたものでした!
狸も猫も豚もでてきませんが、とてもおくゆかしく熱い作品だと思いました!

ジブリ作品の風や雲の描写はアニメーション映画で一番だと思います!
皆さんも、この夏是非映画館で風立ちぬをご覧ください!\(^o^)/



ブックマーカー買っちゃいました!(*^^*)


小池