こんぺいとう!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


先日のお休みに、日高町にある「こんぺいとう」というカフェに行って参りました!
なんだか最近カフェにばかり行っている気がします!
ゆっくりした雰囲気を楽しめるカフェが御坊周辺にたくさん出来てきて嬉しいです(*^^*)


では、小池のカフェリポートです!
まずは出入り口!




もう入り口から癒し系の雰囲気でお迎えしてくださいます!
ガーデニング雑貨や多肉植物もありました!
おやつ時に行ったので甘いものが食べたくなり、アイスカフェラテとフレンチトーストを注文!(^◇^)




お味はコイケミシュラン絶賛の星5つ!
お腹いっぱいになって幸せタイムでした!(*^^*)


こんぺいとうさんはランチメニューもあり、夜カフェもされていらっしゃるらしいので、
今度は夜にまったりしに行きたいと思います!(((っ・ω・)っ



小池