DIY!!!!

こんにちは! 僕です!


僕の最近の休日の過ごし方はいうと・・・


ずーっと、 TVボードが欲しくて家具屋さんなどで探していたのですがなかなかなくて・・・


という事で自分で作っちゃえ!というこで最近流行ってる「DIY」始めました♪


まずは使う「木」選びから!


色々検索して決めたのが大工さん達が現場などで使用する「足場板」を使うことに。


こんな感じの板です!



実際に現場で使用されていたので、汚れやキズなどがついているのですがそれがいい意味オシャレです 笑


その足場板に色を塗って自分好みに♪


そして次に形に組み立てていきます!


いざ、出陣です 笑


普段、ハサミしか持たないので慣れない感じです・・・



だんだん完成に近づいていきます♪ ワクワク♪



で、完成!!!!



なんとか形になりました☆


至ってシンプルなTVボードですが、自分で作ったという満足感と達成感で


大満足です♪♪♪


これを期に他にも色々と作ってみようとたくらみ中の僕でした。