《ららはま》と呼ばれて…

こんにちは!かじはらです!

先月の終わりに
念願の白浜に行って参りました!

専門学校のお友達がはるばる
大阪からレンタカーに乗ってやってきました(*´ω`*)

が・・・
あいにくの悪天候

でも、さすが白良浜(`・ω・´)
たくさんの人で盛り上がっておりました!

わたしたちも海にプカプカ揺られながら
恋のお話やお仕事のお話で大盛り上がりでした♪♪

帰りは定番のとれとれ市場に寄り、大満足ですm(__)m


しかし海と言えばやはり、
髪やお肌のダメージや紫外線が気になります。

YUKIちゃんや梨花のような美魔女になりたいかじはらは
ダメージや紫外線に負けじとケアをするのです。
ルンルンとするのです。ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪



皆さんのケア情報を是非!お聞かせください!
髪のお悩みもNAKEDなら解決するかもしれません!!

夏を楽しみましょうーーーー!!!!!バルス!!!!(笑)

ミーハーな私です。ww

かじはら