ミニサボテンちゃん育成レポート+定休日&スタイリスト夏季休暇のお知らせ!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)
本日は、最近日課になってきたミニサボテンちゃんの育成レポートです!
なんと!またまた嬉しいニュースです!

ミニサボテンちゃんにベビーちゃんが誕生しました!
ちっちゃい!可愛い!(*^^*)



最近では時々日光浴をしております!\(^o^)/
元気に育ってね!



そしてそして、安定の定休日のお知らせです!
今月5・6日は第一月・火曜ですので連休を頂いております!
来週は7日水曜からの営業となっておりますのでよろしくお願い致します!(`・ω・´)

さらにここでスタイリストの夏季休暇のご連絡です!
入江:8月12、13、14、15、16日
玉井:8月26、27、28、29、30日
がそれぞれお休み頂いております!
ご予約の際、ご確認下さいませ!



では、また来週NAKEDにてお待ちしておりますー!\(^o^)/


小池