浴衣ヘア!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


今日は花火大会ですね!
若干お天気が怪しいですが、何とか曇りで乗り切って頂きたいところです!
私はというと、屋台屋さんの食べ物が楽しみです!もう何から食べようかばかり考えてしまいます!
いちご飴は欠かせません!!!(`・ω・´)キリリッ


そして、やっぱり花火と言えば浴衣です!
浴衣は襟を少し下げて、アップスタイルにすると
うなじが見えてとても綺麗なヘアと浴衣のラインがでます!


NAKEDではヘアセットもさせていただけるので
浴衣女子の方々はぜひ夏ヘアで素敵な花火大会を過ごしていただけたらとおもいます!




お待ちしておりますー!\(`・ω・´)/



小池