ミーハーだっていいじゃない

こんにちわ!かじはらです!

最近では、どの雑誌を見ていてもよく見かける
立ち上げバング!

わたしも興味津々です(`・ω・´)


かっこよく!でも古くない!
見かける度、お洒落だなあと思います♪


御坊では、まだまだ需要がないですが
雑誌や都会の流行のものをどんどん
発信していきたいのです\(^o^)/
髪型に限らず、ファッションもそうです!!



なのでさっそく入江さんに立ち上げバングの方法を伝授してもらいました!


意外と簡単なのです!



まずは前髪を真後ろに乾かします。
次に普段あまり分けない方で分けるだけ!!


あとはスタイリング剤などを使っていただくと
1日キープしてくれます(^O^)/!!



わたし的には男性も女性もジェルセットが好きなので、
ここでジェルを使います♪


例えばこんな感じのスタイルに(*'ω'*)


皆さんも是非チャレンジしてみてください!


立ち上げバングもジェルスタイルも
流行って欲しいと願うかじはらでした(`・ω・´)