SUMMER VACATOIN

こんにちは! 夏休みが終わった玉井です!


5日日間休みがあり3泊4日で、竹富島石垣島に行って来ました!


まずは朝7時発のピーチで出発です!


石垣島までは約2時間半ほどで到着!



そして空港からバスで港にむかい、フェリーで竹富島へ!



竹富島は島の真ん中に集落がある島らしいです!



着いてとりあえずのオリオンビールで乾杯!



からのビーチ!!!



からのジャンプ!



で1日目が終わり2日目〜


寝起きからの水牛!



島の中をゆっくり散歩してくれました♪


そして、梨花しずちゃんたちが来たカフェ的なところで


かき氷の「ぜんざい」を食べました!



下に小豆と白玉が!



で、竹富島を終了し石垣へ戻りました!


石垣の街並みです!


意外にビルや建物が多く、中心部は賑わっていました!



街中にはこんなおしゃれなお店も!



そして石垣の代表的な観光地「川平湾」へ!



グラスボートに乗りサンゴなど鑑賞しました!



そして、その夜は石垣牛で乾杯!



次の日は、石垣をドライブ


なんと石垣にヴィレッジバンガードが!!!! 和歌山にないのに・・・



そして石垣にはこのコンビニしかなかったです。その名も「COCO!」



お腹が空いたので八重山そばを!



夜は石垣牛のにぎりで乾杯!



ドラゴンフルーツも頂きました! 味はキウイぽかったです!



で、次の日に台風の影響で少し飛行機が遅れましたが無事に帰ってこれました!



来年はどこに行こうかなと考え中の今日この頃です・・・