小池いちおしシャンプー!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


今日は、最近使い始めたシャンプーがとてもお気に入りましたので
私の髪の悩みも盛り込みながらオススメさせて頂きます!\(^o^)/


カラーでお洒落を楽しみたいけれど、
髪へのダメージが気になったり、カラー後のシャンプーで色落ちしてしまう事を考えてしまって
せっかくのカラーを心から楽しめなかったんですが、
ラチナムシャンプーを使い始めて毎日のシャンプーが好きになりました!(*^^*)

髪の毛が多く乾燥しがちで、どうしてもひろがってきてしまう髪質の私でも、
ラチナムシャンプーで洗った後は髪が柔らかく、しかも全然きしまないんです!
植物性の洗浄成分がこんなに髪の毛に優しいなんて知りませんでした!!




乾かすとしっとりまとまって、カラーの色持ちも前よりも良くなりました!
ふんわりとかおるオレンジの香りで気分も落ち着くので寝つきも良くなった気がします!
これから冬にかけての季節は髪も乾燥しちゃうので、オススメのシャンプーです!\(^o^)/




小池