波乗り〜かき氷〜あなたが好きなもの〜

3つ目には私を好きになってね〜


こんにちわ!かじはらです!Not Yetのこの曲すきです!

先日、初めて衣奈の BOAT CAFEに行って来ました!




わたしはカフェラテを頼みました♪
美味しかったです\(^o^)/
そして、お店も素敵すぎました!


まだ行ったことがない方は是非、
行ってみてください(*^^*)
ちなみに料金は先に支払うシステムでした!(笑)



初めて行くお店は勝手が分からずに
あたふたしちゃうタイプです(´・ω・`)と言いますか苦手…



でも大丈夫です!
......料金は先に支払うシステムです(`・ω・´)笑




こちらも美味しかったです♪ぜひとも\(^o^)/






そして、明日は土曜日ですので9時から営業しておりますので、
みなさんお待ちしておりますっ(^O^)/♪♪