プレゼントセット紹介第6弾!スポーテッシュアクティビティ!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)
今年もいよいよ残すところ後一週間となりましたね!
どうか良い年末年始をおむかえください!\(^o^)/


ちなみに今日25日はクリスマス!!!
皆さんで集まってご飯を食べながら、プレゼント交換やゲーム等をしたいものです!(∩´∀`)∩


プレゼント交換のプレゼント、何にしよう!?と悩まれいている方必見の
このプレゼントセット企画も残すところ今回と合わせて二回になりました!
今からでも、誰にでもピッタリで必ず喜んで頂けるプレゼントセット達の紹介ですので
ぜひ皆様ご覧ください!(`・ω・´)


今回のセットは、「スポ―ティッシュアクティビティ」!!!

こちらのセットは、スポーツをされていらっしゃる方にはもちろん、
男性に人気なアイテムをセットにしたので、男性へのプレゼントにも◎!!!





スポ―ティッシュアクティビティ【¥5,280】 

炭酸クレンジングソーダ  【250g】
アジュバンシャンプー クールタイプ【300ml】



Simple Set【¥2,152】

アジュバンミニサイズ クールタイプ
シャンプー【30ml】&トリートメント【38ml】 
頭皮ブラシ


クラブ活動やお外のお仕事をされている方にはぜひお使いして頂きたいものばかり!
炭酸クレンジングソーダは普段のシャンプーでは落としきれない
皮脂や老廃物、厄介なシリコンも99.9%除去してくれます!
アジュバンのクールタイプのシャンプーは夏場男性方に大人気!
頭皮ブラシで頭皮のマッサージをして爽快MAX!!!


リフレッシュにもってこいのナイスセットです!\(^o^)/




小池