プレゼントセット紹介第7弾!ラグジュアリークリスマス!!!

こんにちは!本日2回目の小池です!(`・ω・´)

長らくご紹介させて頂いていたNAKEDのクリスマスセット企画、
最後にとっておきのクリスマスセットをご紹介いたします!


髪を美しくしたい全ての方に贈りたいスペシャルセット!!!
ラグジュアリークリスマス!!!


ラグジュアリークリスマス【¥10,500】

アジュバンシャンプー リ・タイプ(300ml)
アジュバントリートメント リ・タイプ(250g))
フィトリーク(97ml)
ナピュアホームケア(50g)
頭皮ブラシ


Girl(Simple Set)【¥1,837】

アジュバン リ・タイプ
シャンプー(30ml)&トリートメント(38g)
ナピュアホームケア(50g)


なんと豪華な5点セット!

髪の毛のダメージが気になりだした方にオススメの
アジュバンシャンプー リ・タイプのシャンプー&トリートメントですが、
頭皮が敏感で炎症が起きやすい方にもオススメです!
私も皮膚は弱い方なので、ネープや襟足部分がかゆくなったり、炎症が起きやすいのですが、
アジュバンシリーズを使い始めてから頭皮がかゆくなることがなくなりました!\(^o^)/


シャンプーの時は頭皮ブラシでマッサージをして、冬場かたまりがちな頭皮をしっかりほぐしながら
洗ってあげると、より頭皮にも髪にも優しいです!(*^^*)


洗い流さないトリートメント、フィトリークは美容液とヘアオイルの二層になっております!
シェイクしてお使いいただく事によって髪の毛の中からも外もダメージケアできます!
しかも、天然由来の成分を使っているので、そのままハンドクリームにもお使いできます!
上質なシトラスの香りが、濃密なアンバーの香りに変化していくのも楽しめます!(*^^*)
さらっとまとまる、女性に人気のアイテムです!


ナピュアホームケアのトリートメントは、1週間に一度の集中ヘアケアトリートメント!
ダメージが気になる毛先に塗布して頂いて、約5分置いて流していただくと
驚きのしっとり、なめらかな指通りを感じていただけます!
髪、とぅるん とぅるんです!(∩´∀`)∩



髪の毛の悩みで困っている方たちが、みーんな笑顔になりますように!
そんな気持ちを込めて、NAKEDサンタからのプレゼントセットです!\(^o^)/


小池