ニュアンスパーマ**

こんにちは!かじはらです!


先日、念願のパーマをかけてもらいました(/ω\)



私の髪は、軟毛・直毛
パーマに憧れをもつ代表者です


軟毛・直毛で、何度も色んなカラーを繰り返している私の髪でも・・・

このようにパーマをかけることが可能なのです\(^o^)/



まきまきしてもらい〜>


わくわくの放置時間〜笑>



そしてそして・・・・・・・・・・










念願のニュアンスパーマ完成




なぜ、私のような髪でもパーマがかかったかというと…


NAKEDには、
パーマをかける前につける栄養剤があるから
化粧品登録されているやさしいパーマのコスメ液があるから
アフターケアの方法をしっかりお教えできるからです。



パーマをかける前にしっかり栄養を行き渡らせ、やさしいお薬でパーマを施術することによって、ダメージの軽減・パーマの持ちがよくなります。




パーマは乾燥にとても弱いので、仕上げにはこういった保湿力の高い洗い流さないトリートメントや、
水分量の多いムースでパサつきのないふわっふわっなパーマが実現するのです( ^)o(^ )



もう、大満足(V)o¥o(V)キラーン



パーマをかけたいけど…と迷っている方
迷ってる時間がもったいないですそのお悩みを必ずNAKEDスタッフが解決致します




そして最後に…

先日のお休みにNEW NAILに変身しました
好きなものをふんだんに詰め込んでいただいて、お気に入りです(*´▽`*)


やっぱり、髪型ネイルを変えると気分も変わります♪




KAJIHARA