NAKED にある 一冊 。 

 
先月のCASAは
▲△▲ 「アンディ・ウォーホル」特集 ▲△▲

完全保存版というくらいなので内容 の 濃ーーーーーいものになってます !


名作の誕生秘話から、ウォーホルのゴシップまで 何回でも読み返したくなる一冊です !



そして、、、名言の1つ!

アンディ・ウォーホルって人間について知りたければ、
絵や映画を、ただ表面的に見ればいい。
そこにぼくがいるから。裏には何もないんだ。


と、聞けば行くしかないでしょう!!!!

いざ! 森美術館 !!!!


400点ものアンディの作品が展示されています!


センターアトリウムには

BMWにアンディーが直接ペイントされたものが展示されていました。


音声ガイドを手に
1つ1つアンディーの作品と触れ合う事ができたのはとってもドキドキな体験でした !


色とりどりのアンディーの作品には

ウォーホルの遊び心がたくさん詰まっていて 

遊び心のあるものが大好きな辻の頭の中をどんどん覆していく発想で

世界観が楽しくて楽しくて、今このアートも見続けたいけれど次の時代のアンディーのアートも早く見たい!と

常に興奮状態で楽しむ事ができました 笑




ウォーホルが作業していたシルバーファクトリーを再現しているブースはとても異空間で
シルバーに囲まれている中でどのような考えやアイデアを浮かばせていたのか、、、
すごく考えさせられるスペースでした |д゚)自分の一部屋もシルバーにしようかなと思ってみたり。。。

 


アンディ・ウォーホル展 永遠の15分」は5月6日まで開催中です ***


NAKEDにお越しの際は、キャリーが表紙のCasaでアンディーの世界を楽しんでみてください ♪



辻 ***