本日のお客様 ♪

気候もずいぶん暖かくなり出かけるのが楽しみな季節になってきましたね!!!


そこで、「本日のお客様」です♪


メニューはパーマ&カラーでご来店下さいました。


この方は以前はショートスタイルだったのですが伸ばしていきたいという


ことなので前回はボブスタイルにしました。


そして今回は長さは変えずボブベースにレイヤーをつけパーマでラフな動きをつけました。



カラーはいつも一色なのでちょっと変化を付けたいということなので


根元は7トーン〜毛先は12トーンのアッシュベージュでグラデーションに。


グラデーションカラーは今ヘアカラーの中で人気の一つで動きをつけると


すごく映えるカラーです♪



スタイリングはWAXでいい意味適当に揉み込む感じで


つけていただくだけで簡単に作れるスタイルです!


髪を伸ばしてるけど変化を付けたい方やこの春・夏におすすめのスタイルのひとつです!


THE NAKEDではお客様ひとりひとりに合ったカラーを見つけ出す


「パーソナルカラー」なども取り入れておりますので今までとは違ったヘアカラーをしたい!


という方はぜひTHE NAKEDまで。


玉井