HAVE A NICE DAY 〜コテのご紹介!

こんにちはかじはらです
最近の休日はとても充実していて、お友達とカフェに行ったりアクセサリー作りをしたり、
お布団を干したり(笑)、撮影をしたり!!


撮影は本当に久しぶりにできて、楽しかったです\(^o^)/

こちらは、2年前に撮影したものたち。

モデルさんたちの個性を無視して、
私自身かっこつけることに必死だった気がします…。(笑)




もっとモデルさんらしさを…と今回は自然な感じで撮影しました



やっぱり自然光が一番ですねキラーン(☆∀☆)




こちらは、御坊で唯一の美容師のお友達FOOと撮影したもの



同級生なのに、美容師としては先輩の彼。
一緒に同年代を盛り上げようってことで…これからも何度か撮影や美容に関したことをしていきたいと思っております(V)o¥o(V)
そして、その楽しさを色んな方に伝えられるように


と、かじはらの休日の過ごし方でした(`・ω・´)



最後に、使用したヘアアイロンのご紹介

わたしは32mmのコテを使う事が多いのですが、この32mmがとても万能なんです。
急速加熱で温度も100℃〜190℃25段階です。
均等の熱伝導なので仕上がりにムラがなくショートでもロングでも巻きやすく髪型が変わっても使い続けれます( `ー´)ノ


こちらのヘアアイロンNAKEDでも取り扱っておりますので、
ヘアアイロンをお探しの方、迷っている方はお気軽にスタッフまで(∩´∀`)∩!<¥6,000(税抜)



もうすぐ5月も終わりですが、五月病になってませんか
ぜひNAKEDリフレッシュしにきてください
リラックスしていただけるシャンプーを全力でさせていただきます\(^o^)/



KAJIHARA