初夏だ。UVケアだ。フィトリークつーのっだ。

六月の最初の日、大分県日田市では35度の予想で猛暑となりそうです。

夏の天敵といえば紫外線によるダメージ、水分量の低下、湿度によるうねり、広がりがあります。

そうそうとうなずいた方も多数おられると思います。

そこに本日は紫外線によるダメージと水分量の低下から助けてくれる救世主、フィトリークです。

ヘルプマイヘアー!

2色にわかれているこの風貌、油層と水層になっています。水と油は混ざりあわないですよね。

油層のオイルの成分と水層の美容液の成分、これがスギちゃんのごとくワイルドだぜーかつ、繊細で髪と肌にいいのです。

髪と肌に?

そうです!ハイブリッド処方で、成分が天然なので、髪の毛につけたあと肌につけてボディーローションにもなるのです。

一石二鳥。一挙両得。二兎追うものは二兎獲得できるのです。お得うーーーーーーっ!!!


2層に分かれているので、使ってもらう前にシェイクして混ぜ合わせて使います。

レッツトライ!!!

♪ シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ 

 チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク
 ヨーヨー君が待っている 幸せな気分さ ♪

ドンドンと朝日が昇るように混ざり合ってきました。

髪の毛につけてみるとサラッとしていて、オイルなのに全然ベタつきがありません。

艶が出て、手触りも気持ちよく、更に香りもステキなのです。

最初つけたときはシトラス、時間の経過と共にフローラルからアンバーに変化していきます。

香水をつけてる様な上品な香りでうっとりすること間違いないでしょう。

PHYTOLYQUE/フィトリーク
ギリシャ語で「植物を意味するPhyto」、フランス語で「漆、光沢を意味するLaque」から「植物のチカラで潤い満ちた、光り輝く髪へと導く」という願いをこめた名前です。

青い色の油層部分。

髪の表面保護の役割を担っており、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、メドウファームオイルに、青い色は天然着色料でユーカリの木から得られる100%の天然。

オレンジ色の水層部分。

髪の内部補修の役割を担っており、美容液の成分でスーパー&高浸透ヒアルロン酸、アセチルグルコミサン&PCA-Na、15種類のアミノ酸&コラーゲンプロテインに、オレンジの色はタマネギの根から抽出される100%天然の着色料。


♪シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ 

 チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク

 ヨーヨー君が待っている 幸せな気分さ♪


今年の夏は本気でケアのお手伝いをさせて頂きます。