炭酸戦隊クレンジングソーダー!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)



いよいよ梅雨に入りましたね!
しかも今年は梅雨が平年よりも長くなるそうな…(;´Д`)オフゥ


雨がしとしと降っているのも雰囲気があって私は好きなのですが、
梅雨の湿度と夏に向けて上昇する温度で頭皮がべたっとしやすかったり、
髪がもわっとひろがりやすいので、髪の毛や頭皮にはストレス大ですよね…(;´Д`)モウヤダァ



そんな私たちの救世主!
クレンジングソーダヽ( `・ω・)ノ



この時期には欠かせない!この時期にはこれしかない!
といっても過言ではありません!!!


頭皮がべたっとする…
髪のボリュームがでない…
ニオイが気になる…

そんなお悩みなど、シュワッと解決します!
クレンジングソーダヽ( `・ω・)ノ



使用方法は簡単!
一週間に一度、シャンプー前にシュワーッと頭皮と髪につけてマッサージするだけです!





高濃度の炭酸が普段のシャンプーでは洗い落とせない厄介な皮脂・角質・残留シリコンを
ぷくっと浮き上がらせ、血行促進にも繋がり、くるんと包み込みます!



浮き上がらせた汚れが再付着することなく洗い流すことができるので、
今お使いのシャンプーやトリートメントの効果を最大限に引き出してくれます!(^O^)/

髪と頭皮が元気になってきてスーパー辻に変身しました。




(皆さん、この辻さんの表情をよぉくご覧ください…)


クレンジングソーダ
¥2916



そしてそして!施術メニューにも、実は炭酸クレンジングスパなるものがございます!
スチーマーを使用し、毛穴とキューティクルの間に詰まった余分なヨゴレ、シリコン等を浮かせて洗いあげるので
よりしっかりと頭皮と髪をクレンジングし、リラックス効果もございます!

そして何と!!!
炭酸クレンジングスパをされた方は、ホームケアとして、
ヘッドスパで使用させて頂いた新品のクレンジングソーダをご自宅に持って帰っていただけます!
な、なんということでしょう!
癒しのヘッドスパと、ホームケアのクレンジングソーダがセットになっております!(´゚д゚`)




炭酸クレンジングスパ
¥3240


梅雨から夏にかけては、炭酸クレンジングソーダがあなたの頭皮と髪を
色んなお悩みからレスキューします!\(^o^)/



小池