地元BBQ!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)
先日、友人宅でBBQを致しました!








お肉美味しー!(*´▽`*)
健康な髪の毛を生やすためにも、お肉等のタンパク質を食べないとですね!








友人のお子さんに癒されました!
小池、すっかりママ気分です(笑)




そしてBBQのシメはやはり…


そう!花火!!!
ファイヤーワークス!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






夏っぽくて、いいですね…(*^^*)






夏っぽく…ん?










おや…?

(何やら穏やかでない様子…)










ハイ、出ました。顔面ファイヤー。
一人はいますよね、こういう人(´゚∀゚`)





しかし…


上には上がいるのが世の常…

















ハイ、やらかしました。脳天ファイヤー。

(これは本当に危険でした…反省…)





良い子の皆さん、良い大人の皆さんは
 危険ですので絶対マネしないでくださいね!
 (誰もしません!)






こんな感じで何事もなく(?)無事(??)いつも通りの(!!?
楽しいBBQで今年も夏が始まりました!!\(^o^)/








次は何して遊ぼうかな? ^^




小池