SEA!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)
先日のお休みに、友人達と海で人生初のカヤックをしてきました!




腕(おもに上腕二頭筋・三頭筋)が鍛えられました!(笑)
風をきりながら海を進んでいくのがとても気持ち良かったです!



エイヤー!!!

(良い子の皆はまねしちゃダメですよ!)


こちらは友達の防水カメラで撮影したサカナ!!!


この後、近くの温泉でまったり…
遊びと癒しの両方を満喫した一日でした!(´▽`)




そして!そして!!!
やっと!!いけましたー!!!


2014 SURFING!!!



波や潮の満ち引きの関係で、
なかなか行けなかったのですがやっといけました\(^o^)/



キャリア10年の弟にレクチャーして頂きました!(笑)
去年より上手になったきがします!(`・ω・´)



やっぱり、海がダイスキ!!!




小池