ブルックリンなおうち。

こんにちは :)

海外ドラマ大ーーー好きの辻です。


女子がもっとも大好きば海外ドラマといえば!

ゴシップガールですよね (っ´ω`)っ 私統計ですw



とうとう日本でのファイナルシーズンのレンタルもスタートして終わってしまうのは寂しいものです。




ファッションや人間模様、恋愛模様は女子心をくすぐられました!

最後はこうなっちゃうなんてーーーーーーー(・:゚д゚:・)



私がとくに好きで見てた点は、登場する人物のおうちのインテリア。

海外の方のお家ってほんとかわいいですよね(゚∀三゚三∀゚)




一番大好きな空間だったのがダンのおうち。

ダンはブルックリンに住む少年。
ちょっとばかり(いや、、、ちょっとどころじゃないかな)セレブの方たちには馬鹿にされてましたが、隅々までマネしたくなるおうち。


と、すごーーーーーく気になってさがしたらありました!

いろんな角度から見るダンのブルックリンハウス!




全面壁がレンガばりや、ヴィンテージな家具達がとっても素敵 !

部屋を本棚でしきってレコードをたくさん並べてみたい!!!
まずこんな広い空間がない (´・ω・`) 

なんといってもこのジャンクなインテリアな空間 ♡


まだ見てない方はインテリアを見るにも楽しいドラマですよ *



今お店では、

NYC特集をしたFIGAROも置いてます♪


気になる特集は!
『マンハッタンとブルックリンの仕掛け人たちに聞いたニューヨークのトップニュース16』


仕掛人ていうフレーズにすごくそそられますね!>( ̄∀+ ̄)


その地に行けなくても、想像と妄想ででTRIPしちゃいましょう !!!!!!




Tsuji ***