秋冬カラーの発表は今週中 !

秋冬カラーを皆様に
お届けできる日が近づいてきました♪♪


ブライトトーン×ジュエルトーン×ヴァイオレット
の3本立てで、皆様の秋冬のオシャレ髪に花を添えてもらえたらと思います。



毛束も染め上がりましたよーーーーーヾ(o´∀`o)ノ


新色のグレイブラウンも入りました♪

これは、ブライトトーンに使っています (^−^)



染める毛束さん達にもきちんと、、、


退色しないように洗い流さないトリートメント!
カラーケアUVを改めておさらい( ゚∀゚)

カラーを退色させる一番の要因は紫外線
紫外線から髪を守ることが大事です!!


次回カラーのお話をする時は皆様にお届けしているときです♪


お楽しみに (´∀`●)