何度ここへ来てたってー!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


先日のお休みに行って参りました!!!
(最近お休みの日レポしか書いていない気がしますが…気のせい…^^にっこり)


関西にお住まいなら誰もが知っている!!!


USJ!!!





関西弁ビートロジュースの
ロックンロールショー!!!
写真撮り忘れてしまいましたがドラキュラ伯爵がとてもセクシーでした!( ^)o(^ )




ウォーターワールド
ビショビショゾーンにあえていきました!
割と容赦なくビショビショになりました!(笑)




今話題のハリーポッターゾーン
にも行って参りましたよー!!!



でーん!!!
ホグワーツ魔法魔術学校!!!


お昼でしたが、すごい再現性の高い世界観でした!


しかし平日にも関わらず、ひと・ヒト・人!!!
マグルだらけでした(笑)
バタービールは長蛇の列に断念…次回必ずリベンジします!!!



そしてー!!!
本番はこれからです!!!




ワンピース プレミアムショー2014!!!

撮影禁止なので写真はございませんが、
か、かっこいいー!!!\(^o^)/
キャストさんが本物のキャラクターにみえてきます!

会場全体の一体感!
ワンピースの世界に入り込んだみたいです!



これからの季節はハロウィン・クリスマスもあるので
一段と盛り上がりそうですね!





年間パスポートを購入したので(ハーマイオニーがよかった…)
イベントには欠かさず行こうと思います!\(^o^)/
皆さんも色んなイベントでわくわくしましょう!!!




小池