お・ま・け 

美容師さんの特権 !


毎月何冊か買うので、、、、、、、








お・ま・け ついてくるよね( ´∀`)σσ


ドドドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


最近のはどんどんとクオリティがあがってきてますね !

たまに好みのものがあるといただいちゃってます ♡



私のお気に入りは、、、

セーラームーン

はい。世代でございます (・  ∀  ・)

「コレ欲しい!!!」
と、主張したら、、、、他にだれもほしがりませんでしたね 悲。ある意味。



ここでーーーー!

辻のカバンの中をのぞいましょうのコーナー♪←勝手にww


雑誌でよくある、
人のカバンの中をのぞくの特集が好きなんです。
この間 マツコ&有吉の怒りの新党で否定されてたけどね|ω・)
だーーーれが見たいんだと、、、討論しておりました 悲


なんというか。
その人の好みが出るし、、、性格が見れたり。いろんなそうぞうできるからです(´ω_`○)
まったく知らない人だけど、のぞきこめちゃう嬉しさ!

共感していただけるかた!挙手でよろしく!!!!


という事で、、、じゃん!!


はい!つっこみどころ


セーラームーンのポーチが二つ。とにかくお気に入り 笑


雑誌のおまけは4つあります ! 自慢げ。


皮膚科でもらった水色のふたのハンドクリーム !必需品!!




性格がでるという所はこういうところね 笑


カードがパンパンで財布がお腹いっぱい状態です 汗

こうゆうのを世間では、、、

お財布ブスさんというそうだ (;゚Д゚i|!)

カードは1軍、2軍に分けるのがいいのだそうが、、、、

辻の場合3軍までいるんだ!!←言い訳


フリクションの消せるボールペン!間違いない!

手帳はモレスキン 2年目です♪

カバーはシンプルだけど、汚れが目立たない!
使えば使うほど味がでてくるのが好きでリピート中 ♡

そろそろ来年のを買う季節がきました!テンションがあがるーーーー



目指せモレスキンタワー!、、、今じゃまだ サンドイッチにしかならない。


カメラは、ソニーNEX 5R ♪コンパクトで機能的な所が気に入りました!
WiFiで送れちゃうところとか!今じゃ普通なのかな!笑
自撮りできちゃうとことか!あんまり自撮りしないけども!笑


これについてはまだまだ勉強段階。。。

時間がある時の相棒です ! 便利な世の中だ!

同じ子をお持ちの方は是非『写真撮ろう会』をひらいていただきたい。



というかんじで、辻の中身をのぞいていただけたでしょうか!?
実際はこれがドバっと鞄に入ってるので、カバンブスちゃんになっているわけですね (∵)


他にもこのスタッフのカバンの中身をみたーーーい!
と要望があれば言うてくださいね!強制的に書かせます 笑


結論 雑誌のおまけはすごく使えて役立つというう事 笑


この間はストッキングのおまけがついていたのを
結婚式の当日に思い出し、助かりましたよ! 余談


たくさんおまけがあまっているので欲しい方は言ってくださいね (*゚ノ 3゚)



TSUJI ***