油断大敵!!!

こんにちは!小池です!(^^♪


朝晩はずいぶん寒くなってきましたね!
しかーし!!!過ごしやすくなってきた今こそ!!!油断大敵!!!


皆様!髪の乾燥対策は万全ですか!?


夏から秋にかけての季節の変わり目は
体だけではなく、頭皮と髪に大きな負荷がかかる時期でもあります(._.)




特にお肌や髪の乾燥は女性であれば最重要注意事項のひとつ!!!
かくいう私も、母譲りの乾燥肌でして、
この時期から冬場にかけてお肌がカサ・カサ子さんになります(´・ω・`)
お風呂上がりには必ずボディクリームをヌリヌリしております!
(皆様、おススメのボディクリームがございましたら是非教えてください!(T_T))




ボディクリームをヌリヌリした後にはすかさず髪にもアウトバス!!!
髪がまだ濡れている状態で、洗い流さないトリートメントやクリームをしっかりつけます!
乾かしてからもう一度アウトバスを軽くつけて、朝までしっとり(*^^*)

NAKEDでも、やっぱり今の時期はしっとり保湿のアウトバスが選ばれます!




保湿・保護で髪にも秋冬支度です!!!(^o^)/






※※※   スタイリスト休暇のお知らせ!!!   ※※※


以下の日程で、入江が休暇を頂きます。


10月14日(火)〜10月17日(金)


お手数をおかけいたしますが、ご確認よろしくお願い致します。



※※※



小池