ゲラゲラポー! 

今、最も話題のものといえば!!!

妖怪ウォッチ

男女問わず大人気ですね !!

なかなかおもちゃが手に入らなくてこまっている
お客さんの声もよく聞きます(´・ω・`)バンダイさんに頑張ってもらわなくちゃ!


というわけで
『辻の手作り 妖怪ウォッチ作品集』をご紹介ーーー!


段ボールにコピー用紙をはり即席で

こまさんおめん!?

これただいまおうちに転がっています。ほしい方は是非 笑


これまた段ボールに絵をかき穴開けてー

ジバニャンまといれ!?


秋と言えば遠足!
今はキャラ弁が主流ですね。。。

ウィスパーをチーズでつくりましたよ♪


でもやっぱりめんどくさいので、今回は。

こんな便利なお弁当商品にたよりましたが。。。


時計がなくたってーーーメダルがなくたってーーー
喜ばせることができますよ! お父さん!お母さん!
頑張ってください!笑


そしてここで、キメポーズ!!


わからない方は是非こちらを、、、↓↓(´・ω・`)ポーズ反対向きでした

いい運動になりますよ ♪



ゲラゲラポー!tsuji***