クリスマスギフトセット紹介 ☆ スノー・ノエル!!!


こんにちは!小池です!(^o^)/


先日やっと皆様にお披露目させていただけました
2014 Xmas ギフトセット!!!



今日はそのなかでも

エイジングケア世代の方
将来の髪や頭皮についての美意識が高い方
に、是非是非是非 使っていただきたいセットを
商品を使ったことがある小池が自信を持ってご紹介します!!!(/・ω・)/



スノー・ノエル  ¥9,612


セット内容
R21シャンプー 260ml 
R21トリートメント 230g
R21オイルアウトバス 60ml




このR21シリーズの特徴は


21種類の植物美容エキス
アミノコンポジット×18
プラセンタエキス
ヘマチン
ケラチンPPT
CMC成分



が配合されているエクストラスリーズ!!!




って言っても

それ、なんぞ???
で?結局髪、どうなるの???



と感じる方もいらっしゃるかとおもうので、
一言で伝えると、髪が…
























こうなります。








…すみません、言い過ぎました( ゚Д゚)
(しかも一「言」でもないし…)



改めて簡潔にご説明させていただきますと、
栄養を頭皮・髪両方にたっぷり補充することによって


ゴワゴワする髪を艶やかにしておさまりよく
パサつく髪を自然に立ち上がらせ
健康な髪が生えてきやすい頭皮環境を整える



エイジングケア世代のお悩みを一網打尽する!
ヒーローのようなシャンプーとトリートメント&アウトバスです!!!(^o^)/
もちろん、ハイダメージでお悩みの方にも!!!◎



大切な方にピッタリのギフトセット!!!
今年のクリスマスに送ってみましょう!(●^o^●)





(V)o¥o(V) 追記!


シャンプーやトリートメントは本当に
使ってみないと実感することは難しいので
一度試しに使ってみようかな?という方にはミニサイズもご用意しております!


お気軽にお声かけください(*^^*)




小池