目指せ! 赤ちゃんの手!

12になりました!

最初に今月の定休日のおしらせ :)

12月
1日(月) 2日(火)
8日(月)
15日(月)16日(火)
22日(月)
31日(水)

以上になります!


月末29日の月曜日 30日の火曜日は営業しております!

通常月曜日は毎週定休日なのですが な・な・な・なんと営業します!


年末が予約が重なると思いますので 早めのご予約をオススメします (^O^)




さて ますます寒さがまして
ガサガサの乾燥お手てが気になる冬 (;´Д`)

私は最近1時間毎にクリームを塗らなきゃやっていけません 

きっと同じように乾燥が気になっている方もいるはず!


と、思いましてNAKEDに


ハンドクリームを入荷しました (^O^)/


Day Care(昼用)とNight Care(夜用)の2種類そろえています!

どちらも今話題の プラセンタエキス配合!
しっかりと手を保湿してくれます!


香りが人気でリピーターも多い
洗い流さないトリートメント『フィトリーク』

と、同じ会社タマリスの商品なので、香りには自信ありです ♪♪♪


ピンクDay Care(昼用)

さらっとした仕上がり。

たださらっとしているだけじゃなくて

つけた後、スマートフォンも触れちゃうんです!

よく耳にするのが、、、、

『べたつくのがいや』

そういう方には特にオススメのハンドクリーム (/・ω・)/

シトラスハーブの香りで、すっきりしたすがすがしい気持ちにさせてくれます。



青色Night Care(夜用)

しっとり仕上がり。

なので、是非入浴後やおやすみ前に使っていただきたいです (/・ω・)/

カモミールの香りで気持ちを落ち着かせる効果があります!

もちろん普段からしっかりケアしたいというう方は
日中使っていただいても大丈夫です!もっちりすべすべ手肌にしてくれます !


un dou dou ハンドクリームは
どちらも40g 1900yen + 税


2つの香りのハンドクリームを
一日で使い分けるってなんだか楽しいですよね (^O^)!


女子力も上がりますよ ♪




レジ前にてサンプルを置いていますので気軽にお試しください!

もちろん 香りをクンクンしていただいて大丈夫です ♪ 


目指せ!赤ちゃんのような柔らかい手!


TSUJI***