サッカー馬鹿蔵 玉井です。

こんにちは!

サッカー日本代表をこよなく愛するサッカー馬鹿 玉井 健太です。


2014年11月18日 サッカー日本代表 キリンチャレンジカップ @長居スタジアム



という情報が僕のもとに飛び込んできました。


11月18日・・・・


第3火曜日で仕事が休みじゃないですか!!!!


「これは行くしかない!」


ということでチケット入手に動きだしました。


最初の先行発売では見事にハズレ・・・


どうしようか? あきらめた方がいいのか?


いや! 行く!


その思いでネットを駆使し、やっとの思いで・・・・


手にいれました!!!



そんなこんなでいよいよ当日を迎えました。


まず向かったのがここ!!! (笑)



なんでやねん! と言う方が多いはず (笑)


まずは、腹ごしらえと乾杯でテンション上げていきます(笑)



そこで、隣に座られた御一行様も、なんとサッカーの応援に行くとのこと!


そんな皆様とパシャリ!



しかも聞くことによると京都の美容師さん達! 奇跡です☆


そしていよいよスタジアムに!



夢にまでみた光景が目の前まで迫ってきています!!!


ドーン!!!



「や、やばい・・・」声がでません・・・



選手入場!!!



誰もが聞いたことのある曲です(笑)


岡崎選手がゴールを決めた時はすごく盛り上がりました!!!



結果も2−1と勝利!!!


来年の1月から始まるアジアカップも期待したいですね!!!


とすごい自己満のブログでした(笑)


こんなサッカー馬鹿な僕ですが、12月もサッカーに注ぐ情熱くらい


お客様にも情熱をもってサロンワークしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。