ピンク × 水色

先週 紹介した

ハンドクリームもそうですが、、、、

http://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20141203/1417607990
前回の記事はこちら ↑ チェック チェック


ピンク × 水色 の配色がすきです!

女子ごころをくすぐる色なんでしょうか (゜o゜)




最近までしていたネイルも、、、、




そして最近見た映画も、、、

グランド・ブダペスト・ホテル


たまたま この写真を雑誌の特集で見て
内容はあまり理解しないまま 本能的にこの映画見たい!と思い、
和歌山では上映されないだろうな、、、、と、レンタルまで待ち、、、
やっと最近見れた次第であります。



色使いはとてもかわいいのですが
内容は殺人が起こる サスペンス映画。

でも内容が暗くなりすぎず
描写がかわいかったり、シュールな世界観に吸い込まれていく映画でした。


色使いでいうと、の使い方もステキで、、、


ホテルのフロントだったり

エレベーターの中だったり

このツルッとした質感の赤を自分の部屋にもを取り込みたくなるくらい。



そして、なんといっても

ここにでてくる ホテルがすごくステキ。
 

実際に存在していたら、一度は宿泊したい。



そのホテルを、レゴで再現した動画

こういうことに挑戦するエネルギーって素敵ですね。

おもちゃ好きには たまらない。



他には、お風呂の水色使いや、お菓子一つ一つがかわいかったり
いろんな角度から楽しめる映画です (^O^)/



写真一枚でひきつけられる映画。

是非 ブダペストホテルをのぞいてみてください。



Tsuji ***