想いの数だけ空がある !

テレビっ子辻の
最近のお気に入りTVは!


壁どっぉおおおおおおおおおおおおおん!


の ふくしそうた君もいいですが。



『 アナザースカイ 』 は毎週チェックしてます♪

アナザースカイっぽい写真がわからなくて、とりあえず司会者二人の写真 ( ゚Д゚)



楽しみの一つとして見ているのは
芸能人の方のTVと違う一面が見れるところ。

まあアナザースカイもTVなんですが ( ゚Д゚)



海外という開放的な場所、そして思い入れがある場所
普段とは違う、その方の本来の姿をちょこっと見させてくれる気がします ♪


最近だと イタリアのシチリアに行った


滝藤賢一さんに 衝撃をうけました!

演技してるときとのギャップに ( ゚Д゚)



半沢直樹は見てなかったので、役柄は全然知りませんが。。。
いつもちょっとどこか怪しい役が多い気がする滝藤さん。


アナザースカイでは、おもしろくてかわいらしくて、いいパパな一面があったり、
今まで脇役としてしか見ていなかった滝藤さんをもっと知りたいと
思わせてくれる姿でした (^O^)



そして私にとっての
アナザースカイでもあるイギリス『ロンドン』
たくさんのひとがアナザースカイとして選んでいる国。


イギリスの回はテンションあがります♪♪


新しくて
二階堂ふみちゃんが行ってました(^O^)/

英語が堪能で、誰とでもフレンドリーに気さくに話したりする姿は、違う一面を知れました♪


もっと日本の事を知ってもらいたいし、どの場所にいても日本の心を忘れたくないといって
イギリスの町で、着物を着てる姿はすごく堂々としてかっこよかった!
そして、少しうらやましかった(*´Д`)私もしたい!


二階堂ふみちゃんが訪れた場所を少し紹介 *


フルトンの傘ほしいけど、なかなか日本でさすには勇気がいる。



グローブ・トロッターのスーツケース
いつかいつかいつか オーダーメイドで作りたい!

他にはヴィヴィアンの本店や古着屋さんにパブ
イギリスを満喫してました。いきたーーーーーーーーーい!



先週は LAを選んだビームスの社長 設楽さん。

私が好きな名言。←心に響く言葉が大好きですw


彼の言葉は私の好きな名言集に入りました !


すごく無邪気にお洋服を選ぶ姿は、子供のようで。
でもきちんとプロとして仕事につなげている。

楽しいと思うことを夢中でやってるときって
ほんと誰にも止められない自信で満ち溢れている気がします (*^^*)




アナザースカイで 旅の楽しさを知りながら
たくさんの方の人間性をみながら楽しんでいます。


是非、皆さんのアナザースカイの場所も聞きたいです ***



tsuji △△△