講習!!!


こんにちは!小池です!(^o^)/
先日、ヘアアレンジの講習に行ってまいりました!


講師は、かあこさん!!!
サロン内独立をしていらっしゃり、講習で各地を飛び回る
スーパー美容師!!!(●^o^●)




この、ベーシックな編み込みが…




こーんなに今っぽく、ふんわりかわいいアレンジに!


しかも、あっという間に!です!



すごい…!圧巻の一言!
内容も、日常で使える基本なアレンジから
撮影に使える応用までしてくださいました!
幅広く、なおかつわかりやすく、楽しい!!!( ^)o(^ )

2時間で、かあこさんのファンになりました!!!




ヘアアレンジ・ヘアセットに入らせていただいて
まだ月日は浅いですが、
自分の中のヘアアレンジの引き出しを多くして
いろんな方にヘアアレンジ・セットで喜んでいただけるように
練習&勉強していきますー!(/・ω・)/



小池