クリスマス。NEWネイル。NEWコヤマ。

こんにちは!コヤマです。 



本日、クリスマスです。皆さんはどのように過ごす予定でしょうか!



コヤマは先走ってケーキもクリスマスパーティも、もう済ましてしまいました…
ケーキは2回食べました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)







そして、長かったコヤマのスタイルチェンジが終わりました…




では、初めから振り返ってみましょう!




スタートッ(*´Д`)








ボブになり…







マッシュになり…






アニーになりました。






髪型が変わると気分も変わります




初めてのくるくるパーマ

朝、濡らしてムースをつけるだけの簡単スタイリング(^o^)/

なので、時間がない方にとてもオススメです



そして、2014年最後のネイル!!!!!


今までの私らしくない大人っぽいネイルにしてみました。




私の中でこれは、ゴテゴテです!(^^)!











KOYAMA