HEAD SPA & HAPPY NEW YEAR !!!


こんにちは!小池です!


2014年もあと5日ですね!
明日からお休みの方も多いですが、
お勤め終わりの連日連夜の忘年会で
胃腸と体を酷使している方もおられると思います!(´・ω・`)
年末の大晦日をフルパワーでお迎えするために
一度リフレッシュタイムを設けてみてはいかがでしょうか?(^O^)

そこでNKAEDからのヘッドスパのご紹介!!!



おひとりおひとりの頭皮や髪の毛のお悩みに対応した
ヘッドスパを提案させていただくことはもちろんですが、
NAKEDのヘッドスパ&トリートメントは



リラックスの極み。



年末お疲れの方は是非ご体験下さい!(V)o¥o(V)




年末は29日の月曜日も営業させていただいております!
30日まで連日営業しております!\(^o^)/





2015年も、皆様にとって素晴らしい年になりますよう、
最高のヘアスタイル提案をさせていただきます!('◇')



2014年末、
皆様にお会いできるのを楽しみにしてお待ちしております!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/





小池