NAVY × わたし !!!


こんにちは!
最近、ネイビーがとても愛しい小池です!:)



気が付けば、手に取るものはネイビーのものばかり!
服も、雑貨も、アウターもネイビーばかりなので全身ネイビーです!(笑)
その中でもとびきりお気に入りなネイビーちゃんはコイツ!!!



NEW BALANCE × NAVY





NEW BALANCE は一昨年くらいから
欲しいなあと思いつつ探していたのですが、なかなか出会えず…
しかしついに去年末に出会えました!(^^♪



新しい靴を履くと、どこへだって行ける気がします(^^)






ネイビー大好きな私はヘアカラーも少し暗めがオススメです!(^◇^)



暗いけれど、光に当たると透け感があって、深い色味のヘアカラー◎
ネイビーのような、深くて馴染みの良いカラーです!
冬にも春にも相性×トレンド◎です!(^O^)/




小池