ヘアアレンジとOSAKA。

こんにちは!コヤマです!



まず、ヘアアレンジのご紹介です 






結婚式に参加されるということで、毛先を編み込んでねじり込むというものをご希望だったのですが長さが少し短く華やかさに欠けるので
編み込みなどをいれ、華やかにふんわりと仕上げさせていただきました 
もちろん毛先は編み込んでねじり込ませていただきました( `ー´)ノ






ご持参頂いた大きめのリボンもとっても可愛かったです  !!!





そして先日、大阪に行って参りました!5:00起きの電車…。とても辛いです。(笑)



10:00に待ち合わせていた友達は電話にでず...。寝坊しておりました。
9:30に起きてギリギリで到着という…。尊敬しました



しかしカバンを変えに家に帰ると言い出したので私は堀江公園で待ちぼうけ。


やっと合流できたので北堀江にある友達オススメのオラブリアンでランチしてきました。
からあげ!おろしポン酢!美味でした。


北堀江に行かれた際は是非♪

おしゃれで美味しく、お値段もお手頃でした(^O^)

友達とはずっと美容についてお話してました!やっぱり頑張ってる人の話は刺激を受けます。

やっぱり美容が大好きだなあと思いました(´・ω・`)


KOYAMA