KYO TO  !!!


こんにちは!小池です!\(^o^)/


友達と京都日帰り旅行行って参りました!
前の旅行はお休みの日にちが合わずお留守番だった(._.)ので
とても楽しみにしておりました!(^^♪



\  GO!  GO!  /





いきなり本日のメイン、京都水族館





オオサンショウウオ…!デカい…!!!

今は純粋な日本産オオサンショウウオはほとんどおらず
外国のオオサンショウウオとのミックスが大半なのだそうです…



へんてこな子たちがいっぱいでとても高まりました(*^^*)



へんてこな生き物がとても好きなので
オオグソクムシファイルとリュウグウノツカイブックマークを購入しました(*^^*)







その後、おなかすいたので七條近辺にあった、
古民家(?)カフェnagomiさんでランチ(●^o^●)

http://www.fucco-nagomi.com/index.php?data=./data/l7/#ki_dinner


うまああああああああああああぁかったです!(●^o^●)
ママ友さん達がお子さんを連れてのランチを楽しんでらっしゃったので
小さなお子さんがいらっしゃる方にオススメのカフェです!



時間が余ったので金閣寺に!

いつきても揺るぎない金閣寺にはただひたすらに歴史を感じます!




京都までは車で二時間くらいでした!
日帰りに旅行にもお泊り旅行にもおすすめです!(^^)!







ぶに(-ω-)



小池