サブカル ノ ススメ & ポイントカラー !!!

こんにちは!
NAKEDのサブカル担当(自称)の小池です!



最近少女漫画がたびたびドラマ化&映画化になっていますね!
アオハライド・今日、会社休みます・失恋ショコラティエ…etc!
配役や演出にドキドキ!ワクワク!しております!


そんなワタクシが注目しているのが、コチラ!


娚の一生


カレセン女子にはたまらぬ作品!
こちらも映画化されたので観に行きたいです!(*^^*)





そして何を隠そうワタクシ、少年漫画も大好きでして、
ハイキュー!・キングダム・テラフォーマーズ…etc!
お客様にたくさんオススメしていただいたおります\(^o^)/





神様の言うとおり


こちらも最近映画になりましたね!観に行ってきましたが、
R指定なだけあってなかなかグロテスク!映画館で叫びました(笑)
 



映画、漫画、ドラマ、アニメ…
日常の中にある非日常な感じが
なんだか美容室に似ているような気がします(●^o^●)





  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 




最近、部分的に個性的なカラーをされる方がたくさんいらっしゃいます!
カラーをする部分は、普段は髪を結んだりしてかくれています。
でも、髪をおろすと…



    チ

       ラ     

          リ 、




このチラリズムにときめく女子が急増中!(*^^*)
春先にかけて、気分転換にオススメのカラーです!



小池