おはようございますのコーヒーとNIKE ID その後。

おはようございます。


毎朝、僕はブラックコーヒーとチョコレートを食します。


ブラックコーヒーで目を覚まし、チョコレートで血糖値を上げます。



この画像は先日伺わせていただいた和歌山県は美山にある


「ハラペコキッチン」さんでの一杯。  美味しかったです。


そして、今気になるコーヒーショップが東京・清澄白河に出店した


サンフランシスコ発祥の「ブルーボトルコーヒ」



焙煎後早く売る新鮮さが売りのお店。


「ブルーボトルコーヒ」とは

クラリネット奏者だったジェームス・フリーマン(James Freeman)氏が

その道を諦めた時に、彼のもう一つの情熱であるコーヒー。

それも本当に美味しいコーヒーを作ろうと決心し

2002年8月に自宅のガレージで始めたのがブルーボトルコーヒーである。


その事からコーヒー界の「Apple」とも呼ばれています。


気になる方はチェックしてみて下さい。


https://bluebottlecoffee.jp/


そんな、おはようございますのコーヒを飲んでいると


届きました!!!


以前にブログにて紹介させていただいた「NIKE ID」


1カ月程かかる思っていましたが予想以上に早かったです。



箱を開けてみます。

あれ? 真っ黒。

そうなんです。

自分で色んな色を使ってカスタマイズできる「NIKE ID」

なのにオールブラックにしました。

なぜかというとこの「エアハラチ」という靴のオールブラックは

海外モデルでこれを普通に購入すると1万円以上高くなるので「NIKE ID」で

創っちゃおうということでオールブラックに。

「NIKE ID」の特徴は色をカスタマイズできる以外に

好きな英数字を入れれるのが魅力です。

これを履いてフットワークも軽くサロンワークをしていきたいと思います。

では、THE NAKEDで。