DVD + ヘアアレンジ

こんにちは!コヤマです。

最近、私事ではありますが洋画にハマっております!



古いものなので観てる方が多いと思いますが…



プラダを着た悪魔』!



主人公のアンドレアが、めっちゃくちゃ厳しい上司ミランダの下で働き、嘆きながらも頑張るというお話。

素直で頑張り屋のアンドレアに惚れ惚れしちゃいます!



服装がお洒落だったり、エミリーの髪色やメイクがステキだったり…


ワクワクがとまりません!!!!






『LEON』!


家族からの虐待で弟にしか心をひらけなかったマチルダとプロの殺し屋のレオンのお話。

最後は泣いてしまいました。最高かっこいい



そして、マチルダの服装や髪形やアクセサリーも可愛くてたまらないです!









今まで洋画は苦手でしたが、今では洋画ばかりみています。
そしてなんといってもDVDのレンタルが安いですからね(*'▽')




おすすめの洋画がございましたら教えてください




そして、

最近学んだヘアアレンジ。繋ぎ目が見えない ゆるふわ なアレンジ




肩よりちょっと長い髪の方にオススメです





KOYAMA