大人のワインカラーはいかがでしょうか ?

NEWカラーのご紹介です !


今回ネイキッドでは

マルサラカラーを含めた

ワインカラーをご提案しております (^^)




種類は
赤 白 ロゼの 3種ご用意しました 。


ワインの深みを表現したかったので
明度を暗くおとして、
光をあてた時にはまた違う色を
感じていただける、明るさのカラーにしました ( ..)φ



まず赤


以前から紹介していた
今年の流行色の マルサラカラー
赤ワインの一種、マルサラワインからとった色です。
赤にブラウンを足したような色味

このカラーで一気にトレンド感アップ!!





そして白

白?と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

暖色系はあまりしないという方に
ワインカラーを楽しんでいただきたいなと思い、


白=無彩色 でカラーを表現しました。

色味のないものを髪色に重ねることで、透明感のある色をカラーになります。


寒色系の色なので、普段アッシュ系のカラーをされている方にもオススメです♪




最後にロゼ

ロゼワインとは? 
『ピンク色のワインのことで、
明るい色から、紫がかった濃いピンクなど、様々な色合いのものがある』


、、、ということなので、まだ2月ですが
気持ちはに向かっているという方に向けて
春を意識したカラーで彩度が濃い(色が鮮やかな)ピンクをご用意しました。




それぞれ違うワインの色で楽しむ2015





つじ ***