「産後ケア 放っておいたら ストレス要因」(字余り)

産後のお悩み 抜け毛


OMG !

小山さんも 産後の抜け毛に悩んだ一人 。


けして異常なことではなく、、、
ホルモンバランスや産後のストレスからなるものです。

なので、抜け毛が増えた! と逆にストレスをためないでくださいね (*゚ー゚)


しかし

だからといって、ケアせず放っておいてはいけません!


その抜け毛後の、次に生えてくる毛が細かったり、
少なくなったりする方の悩みもよく聞きます。



となると事前に

髪の毛の土台でもある
頭皮ケアをすることが大事になってきます。







そんなときは!


\  テレテレッテレーーーーン  /

青文字で書きましたが カレを意識しているわけではございません ( (= ̄♀ ̄=) ) 


2つの産後ケアにぴったりの商品をご紹介 !



右手に持っている

R21 スキャルプサプリ ¥3,800

頭皮につける美容液です (`・∀・+´)


抜け毛予防や、頭皮の痒みをとってくれる効果も有!

今話題のプラセンタエキスが入っていて

血行促進、頭皮を保湿しハリを与えてくれます。

髪を健康的に生やす細胞を活性化させる効果もあります。


それに 


左手に持っている
パドルブラシ ¥2,500

これと一緒に使うと相乗効果アップ  (`・∀・+´)


普通のブラシと違うのは、、、


ブラシの先端にツブツブがあり、クッションせいもあって
髪をとかすとともに、マッサージもしてくれるブラシです。

お風呂に入る前にブラシで髪をといておくだけでも
シャンプー時に、無駄な抜け毛も抑えることができます。

 


産後のケアをなにもせず
薄毛の悩みを作って、ストレスをためるより
簡単なケアで、一つでもストレスをなくしましょう !!


ちょっとしたケアで、美意識もアップ!!!!




Tsuji ***