ハラペコキッチン / ヘアアレンジ

この間のお休み、お客様に教えていただいた
美山にある『はらぺこキッチン』に行ってきましたー!


遠いなあ〜まだかなあ〜と。
助手席で思っておりました←


迷子になりながらも、無事到着したハラペコキッチン \(^o^)/




ベーグルのセット美味しくって!満腹になりました!




スタッフの方は噂通りのきさくな方で話しやすく居心地のいいお店でした(*^^*)

子供が遊ぶスペースもあり、子連れの方も気軽に行けそうです 

パンも美味しくって  オススメです !!!!



そして、バレンタインデーにさせていただいた
2次会用のヘアアレンジ。



最近は「どうなってるの?」なヘアアレンジが大好きです 


ボブで柔らかなパーマがかかっている髪だったのでベースは表面だけを巻き、
トップに編み込みを入れて大人っぽくまとめたいとのことでしたので
させていただきました。

お客様の 要望 +  髪質・長さ  +  私の好み
で、出来上がるヘアアレンジ

とってもおもしろいです(^o^)



KOYAMA