また一つ小さな夢がかなった 日

先月東京にいったトキ

ライブだけじゃなくて

こんなところもいってました !







念願の!!!!!!!!!!!!



マグノリアベーカリー\(^o^)/


これは
ドラマ 『SEX AND THE CITY』にでてくる
NYで有名なカップケーキ屋さん。

去年やっと日本に上陸!



ということで店内をご紹介。

д゚)<やはり外人さんのお客様もいますね !



正面すぐにガラス越しに
カップケーキを作っている姿が見えます。


この時点でもう、
女子が一番言っているであろうフレーズ

『かわいい!』を連発 (´艸`)


とりあえず 店内にかわいいがてんこもり!

マフィンを食すより
この空間にくることがメインでした 笑

感性がすごくみがかれる !



こんなとこまでかわいいですわ!!!



私が購入したのは このこたち :)


見た目の通−−−−り
あまーーーーいマフィンでした (^O^)

色使いもほんとステキ ♡




次なる 野望は

このNY店に行くこと!!!!


そして
sex and the cityのゆかりの地を巡りたいという 私の夢 (^O^)


そんな感じで
他にもいろいろ東京を探訪 ♪

やはり都会は刺激的で魅惑的なまち(´ω`)




唯一くやしいのは


ロボットレストランに行けなかったこと 笑

夜の歌舞伎町がこわかったため←

次回は日中に再トライ ( ゚Д゚)q




NAKEDにもいくつか
東京本置いているのでご予定の方は是非是非 \(^o^)/



tsuji ***